SSブログ

鈴木奈々のブログが炎上!キスマイ北山との絡みが原因!? [芸スポ]

【スポンサーリンク】




えー、鈴木奈々さんのブログが炎上してます。
私が確認した時点ではコメントが600件こえてました。


どうやら原因は『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)
という番組のようです。
奈々さんがキスマイの北山宏光さんとの絡みで、

「気持ち悪い」
「ブサイク」

さらにごり押しの

「芸能界で一番嫌い」

などと言ったことが原因みたいですね。

2014-12-03_022243.jpg


鈴木さんのブログはジャニオタたちによる袋叩きにあっている模様。
「あなたにはがっかりです。」
「みっくんはイケメンです!」

と思いきや、鈴木奈々ファンの抵抗も激しく、
「いや、奈々ちゃんおもしろかったよ!」
「めっちゃうけた!!」

コメントが600件をこえた次第であります。
さらにコメントを見てみると、

「鈴木奈々さん好きだったけど
一瞬でその気持ちが悪い方へ
変わりました。」

と寝返る者が現われたり、

逆に北山ファンだけど
「奈々ちゃんが北山君のことをいじってくれて北山くんの面白い(笑)壁ドンも見れたし」


といった穏健な人たちもいて、実にさまざまな意見が飛び交っていました。
まぁ、それでも熱狂的なジャニオタたちの荒らしが多かったのは事実ですが...
やはりといいますか、ジャニーズの影響力はすごいですね。
チャルディー二博士(注)も驚きです。
注:社会心理学者。著書に『影響力の武器』などがある。



【スポンサーリンク】








↓↓↓↓

んで、個人的な感想としましては、

「ジャニオタうるさい」


勘違いしないでほしいのですが、ファンのことではないですよ。
ファンであれば、北山さんのこの発言

2014-12-03_022222.jpg

を信じ、怒りをグッとこらえることができるからです。
さらには

「奈々ちゃんが北山君のことをいじってくれて北山くんの面白い(笑)壁ドンも見れたし」

と、プラスの部分に目を向けることができる。
これこそ、真のファンといえるのではないでしょうか?


しかしジャニオタは違う。
奴らはファンを通り越して、コメントを罵声で埋めつくさんばかりの狂気に満ちている。
汚い罵声を他人に浴びせるような人に応援される人は、
果たしてうれしいんでしょうか?
それは、すでにファンとすら呼べませんね。
ああ恐ろしい。私は彼らが恐ろしい。


いくらジャニーズを擁護しているつもりでも、
その行動が逆にジャニーズの顔に泥を塗っていることに、
奴らは気づかんのですよ。


それと、もう一点。
『中居正広のミになる図書館』は、バラエティー番組だということ。
つまり、より面白さを求めなければならないものなのだ。
実際私も動画みましたが、特に問題はないかと...
別に行き過ぎたものではなかったかなと...
おもしろかったです。
北山さんの反応、よかった!


しかし、バラエティだということを忘れて
「相手の気持ちを考えてください」
などと常識人ぶったコメントをしている者も、
ちらほらいたな。

常識にとらわれたままで、
クリエイチブな番組がつくれると思うなよ、と。


あと、
「私はどちらのファンでもありませんが...」

だったらコメントは控えろよ、と。
そのように思います。


まとめとして、
北山ファンでありながら、怒りよりもおもしろさに目を向けることのできた
穏健な方々は、とてもすばらしいと思います!!

*画像の出典:YouTube動画よりキャプチャしたもの



関連記事
鈴木奈々のブログが炎上!キスマイ北山との絡みが原因!?AKBたかみな&ナイナイ岡村の熱愛記事問題 サンスポの運命は!?



【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。